札幌で不動産売買なら(株)フィナンシアジャパンに仲介依頼を!おすすめポイントとQ&A・物件の相談もお気軽に


トップ >> 札幌市で不動産売却なら(株)フィナンシアジャパン >> 札幌で不動産売買なら(株)フィナンシアジャパンに仲介依頼を!おすすめポイントとQ&A・物件の相談もお気軽に

札幌周辺で不動産売買を行いたいときにぴったりの不動産会社、(株)フィナンシアジャパンは、札幌市を中心に幅広く対応する会社です。地域密着型の不動産会社であるため、適正な価格で迅速に売買できるように尽力致します。

 

(株)フィナンシアジャパンは、不動産売買の仲介役としてだけでなく、住み替えや不動産相続に関するお悩みにも丁寧なサポートを心がけております。こちらでは、札幌の(株)フィナンシアジャパンのおすすめポイントや気になる質問をQ&A一覧にまとめました。物件に関するご相談もお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

札幌の不動産売買なら(株)フィナンシアジャパンへ!おすすめポイント


札幌の不動産売買なら(株)フィナンシアジャパンへ!おすすめポイント

札幌の不動産会社(株)フィナンシアジャパンでは、札幌市を中心に江別市・北広島市・恵庭市・千歳市など様々な地域の物件に対応しております。不動産売買の仲介もお受けしており、顧問弁護士や顧問税理士、さらに土地家屋調査士や司法書士の提携もありますので、不動産売買でのトラブルの際もしっかりサポートいたします。

 

札幌周辺での不動産売買仲介やお住み替えのお家探しは、ぜひ札幌の(株)フィナンシアジャパンへご相談ください。

(株)フィナンシアジャパンのQ&A一覧!物件の仲介に関する相談受付も


(株)フィナンシアジャパンのQ&A一覧!物件の仲介に関する相談受付も

Q1.【購入】自己資金が少ないのですが、購入できますか?

A.お客様のお話をヒアリングさせていただきながら最適な物件と金融機関をご紹介させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

Q2.【購入】購入代金以外の諸費用はどのくらいかかりますか?

A.物件購入金額により、仲介手数料・登録免許税・不動産取得税・火災保険料などが変動致します。ご予算をお聞かせいただけましたら、お客様と一緒に諸費用を計算しながら対応させていただきます。

 

Q3.【購入】購入時の手付金はどのくらい必要ですか?

A.一般的には5%となっておりますが、ご要望をお伺いし売主様への交渉も可能です。

 

Q4.【購入】契約時に用意するものを教えてください。

A.印鑑証明書・住民票・ご実印・収入印紙・本人確認書類が必要となります。

 

Q5.【購入】車のローンがあるのですが、住宅ローンは利用できますか?

A.お車のローンに関しては、住宅ローンにあまり影響は出ませんのでご安心ください。

 

Q6.【購入】転職をしたばかりなのですが、住宅ローンは利用できますか?

A.金融機関によっては、勤続年数を求められるところもございます。お客様のご要望をお伺いし、最適な金融機関をご紹介させていただきます。

 

Q7.【購入】中古物件の場合、内装のリフォームは誰が行うものですか?

A.売主様でリフォームする場合もございますが、その分物件価格が高くなってしまうことがございます。

現況でご購入いただき、必要な分をお客様のお好みでリフォームされることをおすすめします。

 

Q8.【売却】売却の際、リフォームは必要ですか?

A.必ずしもリフォームが必要というわけではありません。

空き部屋の際は、ご内見時にお客様の印象を良くするために、美装(清掃)を入れていただくことをおすすめします。

 

Q9.【売却】住みながらの売却は可能ですか?

A.お住み頂きながらのご売却も可能です。

購入希望のお客様のご内見にご協力していただき、ご売却が決まりましたらお住み替えのご対応も併せてご相談ください。

 

Q10.【売却】近所に知られずに売却できますか?

A.ポータルサイト(SUUMO等)へ掲載しての売却の場合には、ご近所の方に知られてしまう可能性がございます。

掲載せず水面下にてお客様をお探しすることや仲介することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

Q11.【売却】価格は誰がどのようにして決めるのですか?

A.近隣の売買相場を考慮しながら、こちらで査定をさせていただきます。

適正な価格で迅速に売ることが、結果的に高く売却する秘訣となります。

 

Q12.【売却】売却の際に必要な書類を教えてください。

A.不動産購入時資料(パンフレット・売買契約書等)、ローンがあれば返済予定表が必要となります。

札幌の不動産に関するご相談なら(株)フィナンシアジャパンへご連絡を!


札幌の(株)フィナンシアジャパンは、不動産売買の仲介から不動産管理、お部屋探しや住み替えのサポートを総合的に行っている不動産会社です。安心して不動産売買が行えるよう、顧問弁護士や顧問税理士などの連携もしっかり取りながら進めることができます。不動産売買に関するご相談やおすすめ物件のご提案なども行っておりますので、お客様から寄せられたQ&Aの質問等をご確認の上、お気軽にご相談ください。

不動産に関するお役立ち情報


札幌の不動産売買の仲介相談(株)フィナンシアジャパン


 

会社名 株式会社フィナンシア ジャパン
住所 〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西10丁目4 ほくえいビル302
Tel 011-211-5311
Fax 011-211-5318
E-mail manager@financia-jp.com
URL https://www.financia-jp.com/